

はい

3週間ほど前~2年ぶりに復帰してみました。



むかしより重さが増した気がする・・・



うんこPCのせいかな^^^^^^



おかげで新しいPC買っちまったよ^^^^^^^^



早く納品よろしく



今だに右も左もさっぱり的な状態ですが


ダンジョンだけは乞食のごとくつれてってもらってまs


ドロップまずいのはあいかわらずみたいで一安心。



ボスの仕様変更が一番びびった&悲しかった


フォガボスにぶち殺されるの余裕でした。



牛ソロとかもはや

夢のまた夢


SSとかもまったくとらなくなったんで適当な文章のみですが。。。。


なんか楽しめる方向性が現状だと、昔より限られてきてしまってる気がするけど



ちまちまINしながらあそんでみます^w^






増幅書イベントとか、その他いろいろ逃してて差が激しいので、そこらへんは気にしないようにしないとね




懐かしい人も何人かいました。



機会あればあそんでくだしあ


フレとギルメンはほぼ全滅でした


これからの出会いにも期待。。






つーかサブタイトルのたけやまとかもういねーだろwww

ブログ変えるか・・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

