

ああぁああぁああああ!!出る出る!!っぴゃ

水面下で製造してたり。
まあこれは引退中に暇つぶし程度に。

Cabal(Ver1398-110213-2039-0000).jpg

んで、昨日だっけかな。
Cabal(Ver1411-110317-0013-0000).jpg

城2でこうなって・・・















Cabal(Ver1411-110317-0013-0002).jpg

こうなった。

わろすわろす。

まあ明後日18日にいよいよ引越しなので、念願の初一人暮らしとなります。

ネットひくのは来月からなのかなー。

まあまたしばしINしませんよと☆

さっさと全盛期↑の装備手にいれて、いろんな人PKしないと☆

半年ぶりぶりざえもん

半年前に引退して久しぶりに戻ってみた。

まず製造ミスリル出回りすぎてまず吹いた。

傭兵?しwwwらwwwnwwwわwwwっww

まあ、お金とか装備は全部なかったんで集めなおしをまずはがんばらなくては。。。。

牛したいけど、今の装備じゃ奪いにきたやつをボコボコにするという楽しみができないwwww

地道に稼ぎますかね・・・・

しかし、あと2週間後に専門学校卒業後の就職先が札幌になったので、地元室蘭からお引越し。

まあはじめての一人暮らしなんで楽しみっちゃたのしみなんだけど、職種的に給料ショボスwwwだからネットつなぐ余裕があるのかどうか(∴◎∀◎∴)

まあ、また一月くらいINしなくなりそうです。。。




最近ちょくちょくDにいって遊んでます。

見かけた人はまたあそんでくだされ。


PKしたい 牛したい あばれたいYO


てか、ブログのサブタイトル、ふぁっくたけやまだけど、たけやまとかまだいるの?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

