

あ”!?

フレに寺のインスタント製造でできた副産物でフレに製造依頼(∴◎∀◎∴)

6つくらい寺の製造でやって全部ごみでなえてたところ。

増幅素材がひとつだけできたので、依頼したわけですよ。














んで結果はまあ・・・・お察しのとおり



ブログ用3



お決まりかと思いきや、一発でwwww

良品できてしまったwwwwwwwwwww

製造主さんも5%ができたのは初めてらしく、かなりびびりました。


俺は、頭がチタンで体がマーシャルなので、防御スカスカなのでうれしい一品。

大幅に防御があがりました(’◎’)


増幅は2%さがってしまったけども、HP50と防御のUPはかなりでかいでs





しかしwwwwww

500M使ってもプラス6に一回もならずwwwww

顔真っ赤になって一回なったプラス6もそっこうで7に挑戦してそのままあぼん

所持金1Mなのであきらめてプラス5で使ってます。(∴◎∀◎∴)






んで、本日寝坊して学校遅刻したので、登校キャンセルしてそのままネカフェへ。

ネカフェのPCでやってみると、やっぱりグラボがほしくなった(’◎’)

近々買ってみようかな~

んで、金を使うとやっぱりレアがでるんですねえ、ペアでシエナでげっとおおおおおふぉおおおおおお

Cabal(Ver1390-100818-2205-0000).jpg


なんでドロップ時のSSないのって、ネカフェのきーぼーどSSボタンおしたと思ったらそこ、電源ボタンでそのままPC切れて死亡wwwwww

無念じゃwwwwww

さ、失ったお金を取り戻しますよ☆

といいたいとこだけど、IN時間が・・・・まじね・・え・・・・・

MTK♂

寺2で二日連ちゃんでうまpppppしてきまんた(’◎’)

Cabal(Ver1390-100810-0118-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100810-2342-0000).jpg


夏休みも今週までです^w^w^^q

学校始まったら守護者とれなくなるなあ・・・・・

カリ濡らしのアリエッティ

ぽおおおおおおおおおおおおおおおお

華麗なるステータス公開

ブログ用2

注目してほしいのはクリ率。見えないけどクリだめは180とかです(’◎’)





夏休みも@一週間となりました。
まあ毎日バイトなんですがwwwwwwwww
今のとこ20連勤してる気がする(∴◎∀◎∴)

とりあえず、戦争とダンジョン、牛さんやりまくりんぐでs
夏休みおいしいです^q^

Cabal(Ver1390-100807-0120-0000).jpg

ジュエル10個おいしいでs^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

jbm化じうあおkうぃひぃうああsばsかlヴぁいおp

とりあえず、昨日PCを新調したんですよ☆

やっとだね☆

でもまあ、ゲーム用のやつを選んだわけではなく、最新ってこととある程度の性能、そして格安だったのを見つけたので衝動買いしたようなものwwwww

CABALの環境はというと、今までのノートよりは、はるかによさげ。

ただ、本当に動作環境のすごい人がどの程度のものなのかはよくわからないので、いいのか悪いのか?

オンボードだし、グラボを入れればまたかわるのかな、、、、

ただ、うれしいのはどこもエフェクト3でいけるっていうことwwwww

これは本当にはじめての体験wwww

寺2はまだいったことないけど、寺2のエフェクトだしていけるといいなあ~。


そんでまあ、ノートとデスクだとキーボードが若干違って、すごく使いづらいwww

いまだにGMうつつもりがオーラしたり、コンボ中にポーションだと思って、ダッシュおしてて、死んだりと・・・・

購入直後に16chにいったら、普通に155くらいのやつらにリンチされるレベルwwwww

雑魚乙wwwwwww

ってくらい、もう何がなにやら^p^

まあ、慣れるまで今しばらくかかりそうです。



んで、最近ちょっと装備を教えてくれって言うWISが何個かきてたので、一応メイン武器だけ公開~

ブログ用


ステータスと防具類はまた今度紹介したいと思います。^w^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

