

OH~!?

寝る前になんとなく回った牛からこれだもwwwww

Cabal(Ver1381-100623-0103-0001).jpg

バイクは実はCABAL初めてからの初体験。

7エポはなんかぽろぽろでてんたんですが、これはさすがにテンションあがりました。

夜の1時だったんですけど、早起きして学校いかなきゃダメな日ということも頭からぶっとびましたお( ^ω^)



ここんとこ、10匹おきくらいになんか出るっていうカオス状態。

おかげでダンジョンではからっきしですが↓↓

牛さんおいしいです^p^

ってことでおやすみなさい。

シエナペアにはまっております。

けろねこくんといったり

Cabal(Ver1381-100605-0005-0000).jpg


じいさんといったり

Cabal(Ver1381-100607-2355-0000).jpg

20分残しが目標かなー

これはひどい

きのうのお話

牛みつけてたんだけど、たっぴんぐが食ってて、なんか2回死んでたから、おれがリポさせて食いだしたわけですよ。

とまあ、なんかカペラきたりといざこざしてるうちに、これが出たwwww

Cabal(Ver1381-100605-1328-0000).jpg


んでまあ、リポさせたはずなんだけど、右下見ればわかるとおり権限なしwwww

んで、なぜか、たっぴんぐも権限なし。。

高額商品同国家から奪うのもかわいそうだし、PTでも申し込もうかなと思ってたら、H2Oのだーくしゅないだーだかの、サブが登場(ψ テレサ ψ)みたいな( ^ω^)

なんか、牛食ってるときから周りをうろうろはしてたんだけど、ほかの変なプロキBLもまざって、4勢力で権限ないエポの連打バトル開始wwwwwwww



惨敗したwwwww

アイテムだけかっさらわれて逃げられましたうぇwwwww


涙目wwww

俺に連打ツールかサイドキーついたマウスをくれwwwwwww

まあそういう落ち。


てか権限もってたの誰なんだよwwwww





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

