

げりぴぃ

まずは俺のPCの紹介をしたいと思います^w^
SH3E0155_convert_20100418013318.jpg

ごらんの通りごみPCですよwwwうぇwwww

ノートな上に結構形式も古いのでかなりぎりぎりのスペックでやってるわけで。。。

戦争はFPSが二桁以上になることはありません;;;;;;

平均2~6くらい?



お金は今月のバイト代wwwwww

一月120万うますwwwww



ここまでは余談なんですよ

なんか牛回ってると、15chサイドで汚い名前の粋がったWIZを見つけたから、迷わず瞬殺^w^

んで、またペット放置してたのでまた抹殺^w^

10回くらいぶちころしたところで、ギルメンも大量にフィッシング完了m9

Cabal(Ver1381-100416-1942-0000).jpg


Cabal(Ver1381-100416-2001-0001).jpg

Cabal(Ver1381-100416-1949-0000).jpg


まあ何が面白いって、PTバフをもらって、デバフをかけないでも勝てずにワープに逃げるというハイパー雑魚チキン、、、、、、、、なのに調子こいてるっていうねwwwww

こいうのはもういじめたくていじめたくてしょうがないwwwwww

お仲間がいれば強くなった気持ちでいるんだろうけど、大きな間違いですよ^w^


んで、最初のPCの話は、セージにエグゼって言われたんで、戦争をそんだけ過酷な状態でやってるとそうなるっていうねことを言いたいwwwww


まあ一人じゃ何にもできない雑魚が、いくら粋がったところで無駄な話なんですわ^p^p^p^

まして、助けてもらって負けてるんじゃ話しにすらなりませんよ(;゚д゚)

んま、これからも見つけ次第ぶっ殺すんでよろしく★

TKYMOU

今はまだ日付変わってませんが、実は4月9日にめでたく二十歳の誕生日を迎えました^w^

今年は就職が決まるんだろうなあ・・・・・・

就職したらCABALやる時間なんてきっとなくなってしまうのだろうと思うとちょっと寂しいところ。

あと、ギルメンのぼーずさんが、NASゲーになってしまったショックで引退;;

かなしす~~、170までのレベル上げや、PKといろいろ付き合ってくれた彼に感謝!!

ついでに顔射しとくか( ^ω^)



最近は牛と戦争ばっかりの毎日でした、今日から学校が始まったので、楽しかったニート生活ともおさらば。。。

あーぁ、ニートどもはこれからも毎日あんなおいしい日々をすごせるのかと思うとワロチですね


Cabal(Ver1381-100406-1801-0000).jpg



実はCABAL初めて以来、初の戦争称号をとりました、こんだけ違うものかと驚きましたっていう・・・・


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

