

みいい

はい、カンストしたので、メンテ前にペアシエナにいってきました( ^ω^)

Cabal(Ver1368-100330-0933-0000).jpg

やっぱカンストはつよし・・・・
マテ2の能力の上がり方がおかしい。
とくに、マテオラ中はラクリン0で戦えるのが大きいところ( ^ω^)

Cabal(Ver1368-100330-0944-0000).jpg


クリアSSがないんですが、7分残りくらいでクリアだったと思います。
結構手抜いてぐだってるとこがあったので、本気でやってけば、10分以上は残せるかなといったところ。

これからは金策に勤しみたいですね^p^pppp

きとぅううううううううううううううううっぷううういいいい

Cabal(Ver1368-100329-2249-0001).jpg


無事カンストいたしました^w^
長かった・・・・・・
ほんとに長かった・・・・

思えば年末年始にカンストするつもりが、、、のびのびになってしまいましたな:(;゙゚'ω゚'):

ずっと、すわせてくれたゆうなさん、ありがとおおおお( ^ω^)


無事に昇格も終わりましたああ。

とまあそんだけです^@^

pppppppppppppppp

もうタイトルからして基地外ちっく。

カンストまで@15マスくらい!!!

今週中だな!!!

春休み中にいけそうで何より。

レア泥報告!!

SS見てみたら結構前ジャン(;゚д゚)

168なったばっかだな

Cabal(Ver1368-100314-2113-0000).jpg



んで、これは今日だな
Cabal(Ver1368-100322-1717-0000).jpg



まじうまppppp

169

になりました( ^ω^)

Cabal(Ver1368-100320-0153-0000).jpg

ゆうなさん、すわせてくれてありがとおお^p^
170までお願いしますww←

@1レベルがんばるよ~^y^

またおまえか^w^

戦争にて、クールタイムの存在も忘れたカス登場wwww

またおまえかwwwwww


Cabal(Ver1368-100318-1105-0000).jpg





マテ1がクールじゃなかったらしてるってのwwwww

状況も知らないくせに首つっこむから足元すくわれるんだよwwwwww


てか平日の昼間っからほんと暇人なんですね?^^p^p^p^

ろすとまんk

 


なんかサイドで踊ってる子がいたので、いつものごとくMPKしてやろうとしてると・・・・?

この一言。

Cabal(Ver1368-100317-0138-0000).jpg


まあSSだけならただ横を走り回ってるだけにしか見えませんがwwwwww

バカなのwwwww

必死なのはわかりますがねwwwww

あ、この間の牛は7エポでしたよ^^^^^^vvv
あざーーすっ!











     /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \
     /   .| `).   ―   .\  i
    ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, .レ)
    |   / (  , =、   , ., =、 .ノ'゙
    |  ,'  `.く_ ・._). , 〈 .く_ ・_)ヽ
    i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉
    ',( {|\      (c、,ィ)    /  
    ((_>:r|        ,.へへ、 .イ
  、_> / \   、_∠ィ'lエlュ.レ /  
   .`Z/!、i \   ヽ\ェェン/ /   <ぼくろすとまん、SSとって運営におくろうか?
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/
     .\. `"''ー\____/''- ,,_
                       

またもや

おいしいです^p^


Cabal(Ver1368-100308-0909-0000).jpg



春休みなので、ニート生活です。

そんで、普段行かない朝8時やら昼12時やらのCAにいくと、案外人いるんですよねえ~。

まあ、毎度固定メンバーなんですが^w^

おまえら平日昼間っからゲームしかやることねえのか、かわいそうな人生だなwwwwといってやりたいんですがねwwww

確かに、昼間はボスも多めだし、CA等も人は少なめなので、ニートどもが金を持つのもわかりますわwwww

まあ、本人の中ではそれが最高の人生なのかもしれませんがね、、、、

とりあえず、SIGイベのほうは前回相当痛い目にあってるので、今回は一度も挑戦してません( ^ω^)

レベリングもちまちましております。

あとは特にないな!!

ぴゅうぴいいいいい

寺2微妙っていってたそばからいきなり。。。。

きちゃいました。

Cabal(Ver1368-100308-0026-0000).jpg

5人だしうますぐる( ^ω^)

予想外の臨時収入でした^w^

あ、168になりました、最近狩りもがんばってるので、新学期までに170になれそうですよ( ^ω^)

ってことで寝ます~

はげとりす

最近の寺2はドロップが微妙です^p^

なんとか168になりそうです、そしてカンストを今月中にしたいところ。。。。

もーそろ、ダンジョンでコンボ6以上いけるようなPCにしたいです:(;゙゚'ω゚'):

あ、とりあえず、更新したかったんで、特にネタはありません(;゚д゚)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

