

はい、というわけで、彼女の生理は本来、遅くても、毎月二十日にはきており、生理が7日かかっておわるということで、月をまたいだことはなかったそうです。

んで、女性は生理前におりものがでるので、予兆があるらしいのですが、今回はまったくないということで。。。

25日になっても、それがまったくなく、「もうたぶん子供できてるね、3月なったらすぐ産婦人科いこうか。」っていってたんですよ^p^p^p^

お互い学生ということで、かなり、ぷぎゃーだったんですがwwwww


んで、25日の夕方突如電話電話がなり、「今生理きた!!!」といわれました。

とりあえず、一安心してしまいました。

子供はお互い好きだったので、できてたら産む確立のほうがたかかったのですが、まさか予想外の結末でした。


とまあ、こんな感じで今日はクラスのみんなが「中退しなくてよかったねパーティー」を開いてくれて面白かったですよ^q^

とまあ、パパになったか結果を待ってるというWISが結構いろんな方からいただいたので、ここに報告しておきますwwwww

おひさしぶりでs^p^

最近ちょくちょくINしておりますが・・・・

ちょっとネタを入手したので書きます。

サイドでとあるFBをエグゼかけてぬっころしたわけですが、、、
まあそのFBには以前に、マテ&エグゼでサイドで殺されてたので、運よく見つけた復讐だったわけなんですよ。

んで、その数時間後・・・

1chで悔しかったのか、いちゃもんつけてきたわけで:(;゙゚'ω゚'):

まあ、別キャラだし、否定してるので、本人かどうかは定かではありませんが^q^

そんなことも、俺は実際はどうでもいいんですよ。

自分も殺されればくやしいので、気持ちはわかるんですよ。

でもまあ、それに勝てるようになってやるっていう気持ちが、ゲームを続ける原動力にもなるんじゃないかなあと。。




とりあえず、この話しかけてきた人が羽交い絞めが何かを理解できてないのは間違ない・・・・

1




2




通りすがりの人に意味不明といわれるほど、謎なんですよあなたwwwwwww

ちょっと恥ずかしすぎますよwwwww

あせるのはわかりますが、ここで羽交い絞めについて教育しておこうと思います。



↓羽交い絞め図

3



これが羽交い絞めなんですが・・・・・

エグゼとは大違いですよね??

自分は羽交い絞めをこういうものだと思ってたので、自分の考えが不安になってググりましたがwwww

しかも、トラックにひかれるって・・・・・

それだと俺も死ぬハメになるんだけどなあ・・・・

俺は死んでませんが^p^:;;;;;

エグゼならどちらかというと、地面にしばりつけて、トラックにひかれるところを傍観できる。って感じですよね。
羽交い絞めといわれるとかなり意味が違ってくるんですよ^^

無視するとかわいそうなので、がんばって意味を考えてみたんですが、この方のセリフの中に「死んで当たり前」みたいなことをいってることがあるので、もしかしたらそれを言いたかったのかな?と考えたり。

とりあえず、あまりに例えが意味不明すぎて、理解に苦しみました^^^^;;;

羽交い絞めって言葉を覚えたばっかりで使ってみたかったのかな?とも思いながらwww

とりあえず、結論は、例えを使ってまで話したいなら、ちゃんと状況にあった例えを使うことを覚えてくださいね^^

そこの貴方ですよm9

ああああああああああああああ

はい、なんかブログ変な広告でうめられたから書きます( ^ω^)

週1くらいしかINしてません、なぜって・・・・




19歳にしてパパになりそうなんですわ^p^^p^p^p^

嫁を孕ませた可能性大wwwwww

まさにリアル死亡フラグwwwww



ってわけで、学校に恋愛にと忙しいのでINできないでぇす(;゚д゚)

そして、何より、自分のPCはCABALの動作環境きつきつでやってるので、、、、
UPデートがくるにつれて、だんだんと重くなっていく始末orz
もう2回くらい、大型UPデートきたら、機動できなくなるんじゃなかろうか。。。

まあどれくらい重いかっていうと、ダンジョンでコンボは6くらいでとまります。
あとなんか、画面←上に出せる数値(Ctrl+なんだっけ)
あれで、6~30くらいで生きてます(;゚д゚)

新しい廃スペックPCが手に入ればCABALにも目が向くのですがね・・・・。

今は卒業後やら、もしもの出産やら、交際やらでお金がかかるので、バイト代は使えないってことで却下(´,_ゝ`)



そういや、でぶねこがずいぶん顔晒しで叩かれてましたね( ^ω^)
俺も顔晒せばいいのかな!?




まあ結論はですよ。


でぶねこちゃんも早くいい女の子見つけなさい☆
まあ俺は二次元は別腹だけどねwwwwwうぇwww




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

