

あけましておめでぴゅう

やあネバレスのみんな☆

一年間ありがとう☆( ^ω^)
そして、今年もよろしくッ!( ^ω^)

あんまINしねえけどなwww


とりあえず、今は冬休みで、昼夜INできるわけですが、俺が冬休みでないときから昼夜INしてやがる奴がたくさんいるわけですよ、ゲーム内に☆

ほんと、こーいうやつらはほかにやることないんですかwwwwって思って苦笑しております(´,_ゝ`)



自分だと思ったそこのあなたぷぎゃあああああm9(^д^)


あ、最近戦争によく出てますよ!( ^ω^)

まあ、防御アレなんですぐ死にますが。。。。

とりあえず、リング4つ実装されたんで、率15の頭目指してがんばっております。

まあダメ40の頭にしてラック1個つけるってのもありなんですがね(;゚д゚)


まあ、装備より今は170にすることですかね。
まだだいぶかかりそうです。・・・・・・ぴゅう↓↓



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

