

ぷわあああっぷ

とあるギルメンが引退しやがりました( #^ω^)ぴきぴき

RW3くらいよこしやがれっていう話しです。

いやまあ、冗談はさておき、悲しい限りです・・・・・

しねっぴゅ

ネタがない、IN時間もない。。。。。

なまらファックううううううう

まじぴゅいすぎる。。。

ダンジョンはINしたら極力いくようにしてるのですが。。。。

なーんか、ドロップはうんちです(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)

SSもありません、更新希望が多いので更新してるだけなんですぴゅううう


んじゃ、ネタ入り次第また更新しますわ( ^ω^)

ぴゅう・x・

ほわああああああああ

ぴゅうううういいいいい、ネバレスのみんな元気かな!?

わたくし、最近はギルドみんなでダンジョンにこもってるのですが・・・・・

まったくをもってネタといえるようなものが出ませんぴゅい^p^

なまらファックです( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

しいていえば、これくらいか・・・?

Cabal(Ver1348-091002-2127-0000).jpg


牛さんもまだ何もくれません^^^^^^^^^

でもまあ、刀が+7になってくれて、当初の目標装備の主要なとこが揃ったので、一応今は結構まったりお金稼ぎに入ってます( ^ω^)

シエナ2もちょこちょこいっておりますが・・・・まだレアはなし。。

寺2のほうがおいしいのかなあ、4、5人でいけるとこはかわらないし。。

あ、もうひとつ、SSはありませんが、166になりました:(;゙゚'ω゚'):


167くらいになったら、一年ぶりにくらいに課金して、ためておいたブレビ開放して、いっきに170目指しますね^^^^^^^^^^


でもまあ、学校忙しすぎていつになることやらですがねうぇwwwっぴゅwww

とりま、年内を目指します・・・・

ぴゅう・x・

ぴゅいとりす

シエナ2に初挑戦してみたんだ・・・・・

まず、最初の2匹同時に倒すやつの原理わかんなくて、10分くらい苦戦。。

まあそっからは特に苦戦することもなかったかな?

まあ時間はかなりぎりぎりでしたがね・・・・・・

ドロップはごみの一言。

ただ、音楽と内容は面白いダンジョンなので、またいきたいところ( ^ω^)

なれればたぶん、4~5人で余裕ゲーになりそうな予感。

Cabal(Ver1348-090930-2149-0000).jpg

クエスト等はサブクエが2個くらいありそうかな?

とりあえず、前に進むだけで、そこまで調べるほどの余裕はなかったので、次はもう少しゆっくり調べたいとこと。
Cabal(Ver1348-090930-2232-0000).jpg



Cabal(Ver1348-090930-2250-0000).jpg



次にパニックゲイブですが・・・・・・一回目いって、自分のPCの性能の悪さがさらに露呈しておわりますたwwwww( ^ω^)

まあ、PC性能悪くても、スキル連打すればどうにかなるって話もきいたので、近々もう一回くらいは挑戦してみる予定。

ただ、ドロップが意味不明なので、そこまでやる気はなす:(;゙゚'ω゚'):





最後に・・・・・

「うじ沸いてるかはしらんが、くろねこと初心者ですがの
頭のおかしさはガチだな」

SS掲示板のレスより転載。

くwwwっそwwwwwwふwwっうぃwwwwたwwwwぴゃあwwwwww






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

