

ワッハーブぴゅうううううういうぃwwwっわdすぇあえうぇうぇうぇw

はいどーも、全回の白コア強化で激苗でほとんどINしてなかった、ぴゅういまんこと初心者ですがですが?

新ダンジョン追加ってことで、なぜかINしてみたんですわ( ^ω^)

んで、倉庫にインハンと赤コアが結構あったので、全財産5Mのくせに、、ギルメンのヘルムを+7にしてあげることに。。。。

このやさしさが後で奇跡をうみましたがね( ^ω^)

とりま、2週しましたが、ならなくて、たまたま、倉庫の片隅になぜか白コアを2個発見

そして、俺のミスリル刀は+5

これは・・・・・・

いくしかないでしょ!!




んで、+6に!!

お、これでやっともとの生活に・・・・・

と思いましたよ。



しかーし、ここでとまると、ぴゅういFUCKerの名に恥じるなと・・・・・

思っちゃって・・・・・



最後の一個・・・・いわば俺の生命線の白コアをおおおお

ぶちこんだあああああああああああ

more»


悲しくぴゅうい

はい、なんか気分でミスリル強化したら・・・・・・



















800M消し飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで結局必殺ミスリルさんは+7にならずwwwwwww

レッツ引退wwwwwww


とりあえず、倉庫整理完了したら300Mくらいはできそうだけど・・・・



まあ結構シコシコためてたお金消しちゃったし・・・・

お金たまらねーし


しばらくやる気消えましたー( ^ω^)

これみて喜んだてめえらいつかファックしてやるから覚悟しとけよ☆

ぴゅううう

ネタ?
がわりに

顔芸くんはレベルUPしまんた^w^


Cabal(Ver1342-090918-1540-0000).jpg





ペット導入当初からつれててこのレベルとかわろす

課金してナイトこうなるんですね、わかります。

まあキャラ自体のレベルUPの遅さも極めてるしね^^^

とりま、課金はでかいっていゆー話

もおおおおおちょおおおおおおおお

はい、しばらくかけてなくてすいません;;

更新心待ちにしてる、そこのみんな、やったね(´,_ゝ`)

いや、誰もいないって?

いったやつ表でとけよ、後でぴゅいファックだ^p^


んで、なんで一週間ほどINできてなかったかっていうと、タイトルどおり、ワタクシ19にして盲腸にかかってしまったわけで^^^^^^^^^^^^

まあでぶねこ、あふあふ、じじいあたりは爆笑でしたね☆

体はって笑いをとるのが、うんkですがクオリティ( ^ω^)

まあ、そんなわけで今回はCABALネタはありませんwww

気づいたらバッチ30個くらいきえてました。

緊急入院なる前にあけとくんだった・・・・・

はー、涙目

ぴゅう・x・

はい、ネタがありません

ボルケでのくそアイテムのSSだけUPしときます。

ラス箱から下級とか死んでくれwwww

Cabal(Ver1342-090904-1907-0000).jpg


まじぴゅい

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

