

ほわあああああ

うま^^^^^^^^^^^^^^^^^w^w^w^w^w^w^w^

Cabal(Ver1342-090830-1016-0001).jpg

記事連投うぇうぇw
ぴゅう・x・

てってれー

もうすぐ9月ですね。
今年は夏がなかったような気がします。

まあ北海道だからかもしれませんが。

7,8月はあまり暑い日がなかったですね;;

9月といえば、俺の学校は試験なわけで・・・・・

INできNEEEEEEオワタ(´,_ゝ`)

はあー、たけやま消えないかな。。。。

あんまりINする時間もないので、最近はボルケばっかりでs

Cabal(Ver1342-090829-1202-0000).jpg

こんなのでしこしこと現金稼ぐしかないですね。。。

あ、レベル上げでいったアリーナで・・・・

まさかの・・・・

Cabal(Ver1342-090828-0020-0000).jpg

プラコ:(;゙゚'ω゚'):

今となっては大分、ごみですね



こんな感じですぴゅい^p^







そうそう、誰かさんのブログで晒されてると聞いてみてみましたが。。。


とりま、気になったのはこの一言。

「まあ彼も俺たちの事嫌ってるからあえてほっといてるのかねー」

彼もってか、おまえらのこと好きな奴いるのか?wwwwwwww


勘違い乙wwwww

とだけいっておきますぷぎゃ( ^ω^)

あ、俺も人のこといえないっすねうぇうぇっうぇうぇうぇw

以上!  ぴゅう・x・

ぶぅ

シエナで初レア記念ぱぴこ

Cabal(Ver1342-090824-0122-0000).jpg

ぴゅういい三昧

ボルケばっかの毎日です

一日15回はいってます。

500回称号もすぐですね!!!

とまあそんだけいってればプチレアもたまるわけで・・・・

こいつとかCabal(Ver1342-090816-0041-0000).jpg

SSとり忘れの2Sとかも結構あるのですが・・・・




大物がでない


つか、俺どっかのブログに晒されてるらしいね^w^

名前が広まるのはうれしい限りです^p^;;;

最近は、同国家ふぁあああああああああっくできないのが残念で仕方ない><


ぷgr

ボルケに引きこもり

165になりますた。

カンストが遠いです^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;


小さな喜び・・・・でもねえwww
あんまうれしくねえうぇうぇww

Cabal(Ver1342-090814-2126-0000).jpg


これは暇つぶしにいった島で・・・・
まあうん、いいかなw

Cabal(Ver1342-090814-0139-0000).jpg



牛様も一日5匹↑を目標にやってるのですが・・・なかなかいいものはでないですね;;

在日の力

昼間、暇なのでサイドのFAのBOTを殺しまくっていると・・・・・・

ワープにいったので追跡すると・・・・・?Cabal(Ver1342-090810-1529-0000).jpg

うぇうぇうぇwwwwww










ぴゃあああああああああ

なになに?

ぴゃあ!!!

なんか、テロに巻き込まれた・・・・メーン!!

でぶねこごらああああああ( #^ω^)ぴきぴき




Re: 無題  名無し - 2009/08/06(Thu) 12:38 No.8129 NEW!!



kuronekoも初心者ですがと一緒にPFで無差別PKしてさっさとch変えてるマジキチだからどっちもどっちにしか見えん


某SS掲示板にこんなコメントがあると聞いていってみますた( ^ω^)

まあ、いうなれば・・・・・・・・・国家chは弱肉強食なので、やられたら、どん☆まい
としかいいようがないですね;;

そんな根にもたれてもどーしようもないんで、くやしかったら復讐しにくるといいと思いますよ^q^

紛争大好きなので、じゃんじゃん争い起こしたいんですわ!!

別に殺した人が嫌いなわけではなくて、基本、目の前に敵国家がいたらファックしてます^^yyyyy




だから今日も・・・・・





















ふぁああああああああああああああああっくうううううう
ぴゃあああああああああああ

GRぴゅうううううういい

最近はボルケに引きこもっております。

だいたい20回に1回のペースでレアでるはずなんだけど・・・・:(;゙゚'ω゚'):

今回は30回以上いったな(;゚д゚)

Cabal(Ver1342-090802-1336-0000).jpg

2Sラピスですね:(;゙゚'ω゚'):

やっと出たか~って感じでした

印章は、2,1~2,2Mだとまとめて買ってます。

たまに2,4Mとかまであがってるときありますよね~



あ、タイトルのGRはですね。

知りたい方はでぶねこを見たらLチャかWISで鈴木GRといってあげてください^p^

きっとよろこぶげろぴゅうい

はおおおおおおおおっぷ

更新しなくてさーせんwww

諸事情によりあまりネットが使えない状態アッー( #^ω^)ピキピキ

しかーし、久しぶりに食った牛から、M梅マーシャルがでたので、うめようと思いましたが、所持金が1Mだったので、そのまま売ろうとしていた俺。

ここで、一緒に食ったでぶくらさんが「じゃあ俺がやるよ!」とでしゃばってきました。(;゚д゚)

どうせうまらねーだろ~、と思いつつも渡してみました(;゚д゚)

「俺は神になるううううううう」

の一言を残し挑戦・・・・・・








そして・・・・?





「はい、残念、回避うめ~^-;;」
とほざいたでぶくらさん、でもまあ実際渡されてみると・・・・・?





まさかの・・・・?











Cabal(Ver1342-090801-1758-0000).jpg



できちゃいました(゜ω゜)

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああ( ^ω^)

わろっしゅううううううう:(;゙゚'ω゚'):

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

