

かわうぃいいいね

ボルケに入ろうと、PLを走っていると突如見えたこの二文字。

ファック

これはきっと何か楽しいことな予感!!と思って、ボルケ前に到着してみると・・・・・!?

Cabal(Ver1342-090727-1708-0000).jpg

狩場争いがデットヒートしていたらしいです。
最終的にはファック仕合になってましたが、、、まあ、一方的にファックされてた。といっても過言ではない(;゚д゚)
一言で言えば、トムさんが、Dioなんちゃら(めんどいんで省略)さんをファックしまくりんぐでした。

何度ファックされても、へこたれないDioなんちゃらさんに乾杯☆


Cabal(Ver1342-090727-1709-0000).jpg

そして、ブログのネタになることを希望してくれたので、書かせていただいております^w^

Cabal(Ver1342-090727-1715-0000).jpg

この後私はボルケへ。

んで、ボルケから戻ると二人は仲良く、海に座って・・・・・・・・からの、なぜかの、罵倒しあいのトーク。

仲良くなったのか悪いのか謎でしたが、見てて笑わさせていただきましたww

そのときのSSもあればよかったのだが、何を思ったのか、とり忘れ:(;゙゚'ω゚'):

何はともあれ、二人にいいたい。





いいネタをありがとう!!

レッツでぶくらファック!!

どうも、最近親にルーターのコンセントにタイマーをつけられて夜の11時までしかネットが使えず涙目なうんkですがです。ぴゃあああうううういいいい

今日は、ストレスがたまったので、タイトルどおりこいつをファックしてやりますた( ^ω^)

Cabal(Ver1342-090726-2027-0000).jpg




自慢のミスリル装備もマナフリの前には手もでなかったようですね^w^

まあ普通にやったら勝てないってのも事実なのですがね。。。。




やっぱFS、WAとやると火力の無さを実感します(;゚д゚)

上級アクセ、ダメ40クリスタル入手、ミスリル武器を+7にする

これが当面の目標なのですが・・・・・なかなかお金もたまらないですよね、この不景気じゃ。

気長に寺2、島、シエナ、牛でためていきたいと思っております( ゚_・・゚)

子分親分竹山ふぁあああっく!!

まあ、タイトルと本文はまったく無関係なんだけどさ。

さっきギルメンと、ペアもじゃ2に久しぶりにいってきたら・・・・・・・・

Cabal(Ver1342-090724-2155-0000).jpg

必殺ダメ16が出たんだああああ、だが!!
頭・・・・・レッツ残念;;

んで、俺が中で飯食ってる間に2ボスからこんなごみも出てたらしいっすうぇwww

Cabal(Ver1342-090724-2157-0000).jpg

もっといらNEEEEEEEEE



今日はほかにもレベル上げがてらみんなでプルプルを食ったりと今日はいそがしく働きました☆

Cabal(Ver1342-090724-1417-0000).jpg

夏休みはいいですね、まさにニート状態。

ニート無職ひっきーどもは、毎日こんな生活なのかあああと実感。

そりゃ金もたまるわけですね^q^;;;;;;;

無課金生活が大変長く続いておりますが・・・・休み中はさすがに課金しようかしら(:.;´゜;ё;゜`;.:)

そういえば、シエナは相変わらずシードクエのバグが残ってるみたいですね~・・・・・

これは直るまでしばらくいかないほうが無難なのかな?

ただ、エラーにならない説がいろいろあって、一人だけ固定でクエを進めるとならないとか、チャットしなければ大丈夫とか、ほかにも結構いろんな説が出回ってるみたいです。。。。

まあ、どれも確証がないので、きちんとした結論が出るまで、シエナは保留ですねえ。

あ、昨日の寺2は微妙でしたorz

なんかごみうめミスリルがでたり、謎の2S99が出たりと、本気でイスピタをファックしてやろうかと思いました☆

ピタはこんな面みたいです^w^ぴた

そんな感じで、ギルド1のFUCKerこと、でぶくらさんは今日も元気です^^

ぴゃぴゃぴゃああああああ

どーも、最近寺2しかいってません、なんせ一番もうかるもんでwwwwっうぇうぇうぇw

ギルドでいくのが大半なんですが、、、、3ピタまで食って40分以上残るので、結構効率よくぽんぽんいけちゃいます。

あと、なぜかギルドでいくと引きがいいので、いつもレア君が^p^;;;

そんで、本日のドロップ紹介☆

二つとも一回の寺で出たんだ、絶賛露店中だよーて><





Cabal(Ver1342-090723-0112-0000).jpg


1品目!!
ん~、おしい;; 増幅ならもっとよかったんだけどおおおおおおお
ぴゃああああああ、ま、ドンマイ☆



Cabal(Ver1342-090723-0136-0000).jpg

そして、2品目!!
あああああああああああ、これが武器だったらああああ
さらにもったいない;; まじふぁあああああっく!!!


ってな感じで寺2は毎日おいしいのです^w^



最後に、水鯖のアイドルでぶねこの本日の一言。

某りゅー●ん氏(BL)より火力あるとか勘違い乙でしたアッー

でぶねこかわいいよでぶねこ@@@@

Cabal(Ver1342-090722-2330-0000).jpg



ごめん、最後じゃなかった、いいわけさせてください(:.;´゜;ё;゜`;.:)
今日のSSの寺2はぐだってたので、時間がかなりぎりですねぴゅうういいいいい

ブログというものをはじめてみた

とりあえず、ブログはじめてみたよ☆

最近ほんと、でぶねことあふくちがくさいです。

でも、むこうからしたら「うんkに言われたらおしまい☆」らしいです^w^

何更新するかはまだ未定なんだよね@p@

とりま、SSオンパレードでおkでしょww

ってわけで、記念すべき第一回目は・・・・





レッツシエナと寺2
寺2~





シエナ~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ネ刀 心 者 で す が の  All Rights Reserved.

